2008年10月22日

ミセスのパン

ミセスの第二回目 パン教室 ♪

パン工房様いつも母がお世話になってます・・・・。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

胚芽のパンプキンパン

ミセスのパン






















ハロウィーンバージョンでステキです♥

そしてこのパンプキンペーストが超おいしいんです。

甘さ控えめで ちゃんとカボチャの味がしてグッドです。

ミセスのパン























ウインナーパン ダダちゃんがペロッと食べました。

もう一種類豆腐クリームのパンがあったんやけど

パクパク食べてから

「あっ! 写真とるん忘れたぁぁぁぁ~」

先生すんません・・・・。

おいしいパンがあると幸せです。

同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのドーナツ☆彡
ミセスのクッキー♥
ミセスのスノーボール♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのドーナツ☆彡 (2009-03-17 08:07)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのスノーボール♥ (2009-02-27 07:22)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)

Posted at 07:50 │Comments(12)ミセスの手作り
この記事へのコメント
パンも手作りだと余計美味しさが
増しますよね^^
かぼちゃのパン。。。美味しそう~♪
豆腐クリームのパンって気になりますぅ☆
私はパン作りが苦手なので
一度パン教室に通ってみたいです^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月22日 08:34
マミーちゃんさんパン好きやもんね~。
ふふ^^ こちら、私も通うんですよ~!
ミセスさんと一緒になる日もあるかも知れませんね。
関西弁の方がいらっしゃったら、ミセスさんですね。
お友達になっとこ。笑
近いうち、ミセスさんの焼きたて手作りパンが家でも
登場する日が近いですね。
Posted by momo at 2008年10月22日 09:45
美味しそですね(^_^)
マミーちゃんさんは、グルメですね。
おしゃれだぁ〜。
料理苦手な私ですが、今度チャレンジしてみよう!っと。
Posted by ここママ at 2008年10月22日 15:47
こちらこそお世話になってます!
素敵なミセス様の話はいつもためになりますよ~。
豆腐のフィリング気に入っていただけてよかった♪
マクロビオテック的なメニューが多いですが、
楽しんで下さいませ!
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年10月22日 16:54
マクロビオテック的なパン!? 
なんだか魅力的ですね~(^J^)

パン作り、奥が深くてはまってます。
ミセスさんの焼いたパンをお味見させていただきた~い!!
Posted by gogomiki at 2008年10月22日 18:40
ぱん工房さんの教えて下さるパン美味しいですよね♪
いつかマミーちゃんさん&ミセスさまにお会い出来るかしら~♪^0^
そしたら関西弁の指導して頂きたいです!(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年10月22日 20:39
皆様~♥ 『愛 = LOVE』 のあるレスありがとうですぅ~(T_T)感涙です・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月22日 22:25
★appleさんへ
豆腐クリームは、豆腐とは思えないくらい濃くもあって美味しかったですよ。でも、原料は豆腐なんですよ。やっぱし先生やなぁ~ってミセスと言ってました。お菓子系パンじゃなくどちらかと言うとおかずパンやったよ・・・・ねっ先生♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月22日 22:28
★momoさんへ
マジで?
じゃ会えるかもしれへんやん(^◇^)
ミセスはすぐにわかると思います。
バリバリ関西のおばちゃんやから・・・・。
そのまま家に寄ってってぇ~て感じです。

ミセスが郡山に来てすぐストレスなったら困ると思ってヨーカドーのパン教室に通ってたからミセスは結構家で焼いてくれました。でも、格段にパン工房先生のパンの方がほんまのパンです。だから私的にも待ち遠しいねんよ。
だって美味しいパンが食べれるから・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月22日 22:34
★ここママさんへ
ぜんぜんグルメちゃうねんよ。
単なる食い意地が張ってるんです(^^ゞ
小1と真剣に奪い合うし・・・。

これは、ミセス(=My母)がパン先生に習ってきて作ってくれたんです。だから先生の腕がいいんですよ!

パンプキンパンいいよねぇ~
バットのクッキーがアクセントでいけてます。
私は、パンはミセスに負けてます・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月22日 22:39
★mikiさんへ
このパン先生は、マクロやから好きなんです。
素材そのものの味を大事にしてはるし、その上美味しいんですよ。お勉強家さんやしね・・・・。

でも、mikiさんパンもすごいじゃないですかぁぁぁ(●^o^●)家で食パン焼けたら十分ですよ。フツーの家ではありえません。

みんなお料理やパン作りが上手いなぁと感心します。ほんまに・・・。

うちは、にわかマクロなんです。というより出来るだけマクロにしよなって言うマクロなんですよ(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月22日 22:54
★ぴこりんさんへ
ぴこりんさんも来てはるのん?
関西のおばちやんがおったらそれうちのミセスやからよろしくお願いしますぅぅぅぅ<(_ _)>

関西弁ですか?
なんかぴこりんさんにはコテコテ関西弁は似合わない感じやけど教えまっせぇ~♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。