2009年03月17日

ミセスのドーナツ☆彡

ミセスのドーナツ ♪

多分ホットケーキの素で作ったやつです。

これは、私が小学生の頃、学校から帰って来ると

時々登場してました。

ミセスのドーナツ☆彡






















しっかりカリっと揚がってます。 黒いけど・・・・。

中は、ぎっしり系・・・・口の水分奪います(^^ゞ

でも、私は、それが好きなんですよ・・・・。

砂糖なしが好き、砂糖ありは、小1用みたいでしたが

小1も私の子 !! 砂糖なしが好きみたい・・・・。

ミセス懐かしい味をありがとう(●^o^●)


同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのクッキー♥
ミセスのスノーボール♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
ミセスのマーマレードpart2
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのスノーボール♥ (2009-02-27 07:22)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)
 ミセスのマーマレードpart2 (2008-12-19 07:20)

Posted at 08:07 │Comments(4)ミセスの手作り
この記事へのコメント
おはようございます♪

我が家はそれを『サーターアンダギー』と
言って特に旦那が大好物です・・・(笑)

素朴な味とパサパサ感が
いいんですよね~(#^.^#)

私は・・・砂糖ありで☆
Posted by 151*ya at 2009年03月17日 09:18
私も砂糖ありでひとつお願いしまーす♪(笑)
Posted by mekko at 2009年03月17日 14:08
★151さんへ

沖縄のサーターアンダギーも好きです。確かにおんなじ系やね(●^o^●)
みんさん砂糖ありがいいのね・・・・。
しかもうちは、グラニュー糖よ・・・・。

完食してもうありません・・・・食べちゃいました。

粉好きの私は、このパサパサぼそぼそ感がとっても大好きなんです。

今日のat homeさんのTV中継に映ってなかったの?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月17日 22:03
★mekkoさんへ

mekkoさんも砂糖あり派なんやね。
ミセス&ダダちゃんと一緒ですね・・・・。
私と小1は、砂糖なしのんを全部食べちゃいました・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月17日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。