2009年02月27日

ミセスのスノーボール♥

ミセスがお稽古事のお友達に持参するという

「スノーボール」 を一緒に作りました。

ミセスのスノーボール♥























年配の方が多いので 「きなこ」 味 と「プレーン」

いい感じに焼けました。

ミセスのスノーボール♥























きなこ味は、プレーンよりしっとりした食感になりました。

ミセスのスノーボール♥



 



 



 



 



 



 



 


こんな感じにおめかしして持って行くみたい・・・。

きっとみんな喜ぶよ(●^o^●)

おばちゃん方・・・・。



 



 



同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのドーナツ☆彡
ミセスのクッキー♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
ミセスのマーマレードpart2
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのドーナツ☆彡 (2009-03-17 08:07)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)
 ミセスのマーマレードpart2 (2008-12-19 07:20)

Posted at 07:22 │Comments(6)ミセスの手作り
この記事へのコメント
きなこナイスアイディアですね~!(^^)!

栄養価もUPで
年配の方だけじゃなく
子供にも良いですよね~♪

大豆のイソフラボンで私にも良いかも^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月27日 22:15
きな粉イイ感じですね~♪
自分もきな粉好きなんですが・・・先輩方には受けるお味と・・・
食べてないけど、食感が良さそう☆
Posted by TAKATAKA at 2009年02月27日 22:45
スノーボール、大活躍ヽ(^o^)丿
きなこ味もありですね。

どんな味でも、それなりに美味しく出来ちゃうところも優秀スイ-ツ。

おばちゃん達喜んでいたことでしょ~ね。
Posted by gogomiki at 2009年02月27日 22:52
★151さんへ

きな粉は、甘すぎずよかったかも?
和な感じがでます。
アーモンドプードルがない時は、いいかもです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月28日 20:01
★TAKAんさんへ

このスノーボールは、食感がさくさくホロホロなんです。そしてとっても簡単です(●^o^●)
A/Tのスノーボールもおいしいよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月28日 20:03
★mikiさんへ

そうなんです!
おばちゃん達に好評だったみたいです。
ミセスが満足気に帰ってきました♪

即行なくなったそうです・・・・。

やっぱしきな粉が人気だったみたい
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月28日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。