2008年10月25日

クスミ ティ♥

コーヒー好きやけど紅茶も好きです。

日々朝の紅茶は、安いお得パックのんやけど

たまには、おいしい紅茶飲みたいなぁって言う時は

『クスミ ティ』 icon06

このかんかんのデザインが超好きやねん・・・・。

かんかん欲しさに買ってんけど 飲んだらめちゃおいしくて

それ以来ファンに face05

クスミ ティ♥























いろんなフレーバーがありますよん♪

クスミ ティ♥























お花模様といい色合いといい ええ感じやわぁ~



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 07:49 │Comments(7)美味しいもん
この記事へのコメント
「姫」的なデザインで可愛いですね~^^
女子の心をくすぐるデザイン♪
それで美味しいなら最高ですね!
私も紅茶も好きです。。。
ジュピターさんのフレーバーTEAの
パックを買ってます^^
全然話は違いますが・・・
マミーちゃんさんは関西人だから自宅で
たこ焼き&お好み焼きとかも良くするんですか?
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月25日 09:27
★appleさん

私もジュピのTEAセット買います。安売りしてる時あるよね。私は、フレーバーTEAじゃない方を買います。基本形のやつ・・・・。毎日朝飲むやつです。

たこ焼きは作らへんなぁ・・・・。
私の感覚では、たこ焼きは、ご飯ではなくて
おやつって感じかなぁ・・・・・。晩御飯がたこ焼きって言うのは、ちょっと・・・・なぁ・・・・。
屋台で買って食べるくらいですね。

でも、お好み焼きは、作るよ~
ホットプレートで焼き焼きしながら食べます。
お鍋的存在かな・・・・。

その際、ホットプレートの隅っこでいかとかこんにゃくとか焼く時もあります。残り物のお野菜とか・・・・。

それぞれ自分の好きな具を入れたりトッピングしたり

味付けもそれぞれ好きな味で・・・・。

そして絶対最後の締めは、焼きそばかうどん焼きです。

うちは、ご飯とおみそ汁はなしです。

旦那の実家は、大阪やから
晩御飯が、お好みの時ご飯とおみそ汁も食卓に出てきとったって言ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 09:57
おぉっ!!クスミティ-(^^♪

私もコ-ヒ-派なんだけど、これは別格。
やっぱりデザインに一目惚れして、味にマジ惚れしました(^ム^)

私の一番のお気に入りは“プリンス・ウラディミル”。
「中国紅茶のブレンドをベースに、レモンやベルガモット・グレープフルーツの柑橘系の風味とヴァニラ・シナモン・クローヴのスパイシーな風味を加えた」という華やかな香りに夢心地です~(*^_^*)
Posted by gogomiki at 2008年10月25日 18:59
KUSMI TEA、ディーン&デルーカで見て気になってたの。
パッケージもかわいくてさらにおいしいって、
乙女心をくすぐりますね。
フランスでは十数種類あったのを見ました。
色とりどりでかわいかった~♪
私も今度買ってみよ^^
Posted by momomomo at 2008年10月25日 22:10
★mikiさんへ

そうなんですよね。この紅茶は別格って分かります。mikiさんのお気に入りの名前すごい名前やね・・・・。そしてなんだか高貴な感じがします。
私の勝手なmikiさんのイメージそのものですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 22:23
★momoさんへ

実は、この「クスミ」は、Parisのデパートでまとめ買いしたやつの最後の一つなんですよ。

確かに色んな色とりどりの缶かんが積み上げてました。

お土産に大量に買ってきたて友達や親せきにくばってからもう少し自宅用に置いておけばよかったと後で少し後悔しましたよ(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 22:27
私って、高貴なイメ-ジだったの~っ(^^ゞ!? 

とてもウレチイけれど、全く違いますから~っ!!自信持って否定します(^ム^)

私もクスミティはディーン&デルーカで購入です。ディーン&デルーカに行くと、あれもこれも欲しくなるけれど、どれもセレブ価格なので、いつもかなりネチこく厳選してます^_^;
Posted by gogomiki at 2008年10月25日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。