2009年11月08日

キッシュ♥

先日ローカルTVで新しくオープンのベニに

「ル・ベルジュ」が紹介されてて

キッシュプレートが出てました(^.^)

「えっ?ここってタルトだけじゃないんやん!!
   
      キッシュあるんやぁ~」

とミセスと話しててキッシュ好きの私としては
   さっそく買ってみました icon12

キッシュ♥

















帰ってオープンで軽く焼いて食べました♥

「おいしい~♪」

やっぱりお店の味!!

ここのフルーツは、おいしいけどちょっとタルトで800円は、高くない??
買えません・・・・

でも、見てるだけでもキラキラしておいしそうでした(●^o^●)

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
お弁当♪
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 お弁当♪ (2009-11-04 20:27)

Posted at 19:14 │Comments(3)美味しいもん
この記事へのコメント
私もここのタルトは・・・
目の保養はさせて頂いてますが・・・
お腹に入ったことはありません・・・(笑)

でも、キッシュだったら食べてみたいかも!!

だいたい・・・
キッシュ1度くらいしか食べたことないし。。

私も新ベニ行ってみなきゃ^m^
Posted by 151*ya at 2009年11月09日 22:40
キッシュいいですね~^^
ここのタルトはやっぱり高価で自分で買って食べたとはありません^^;;
いただき物は数回食べましたが、美味しいですよね~☆
でもやっぱ、高い。。。
キッシュ。興味あるけどやっぱりこちらもお高いのかしら・・・!??
Posted by あおいあおい at 2009年11月10日 06:27
★151さんへ

ほんとに高いよね・・・・そしてこんなに出してまでって言う感じするし・・・・。もらったら嬉しいケーキかも??
なんて自分勝手でしょう・・・・(笑)

キッシュは、周りのサクサクタルトと中の生地(卵)がいい感じの
塩化で好きなんですよ♥

どちらかと言うとおかず系だもんね。
私ってマフィンもタルトもガレットもおかず系がすきなんですよね。


★あおいさんへ

マンゴーなんて840円!!!
高っ!!
でも、おいしそうやったけど~
でも、私は、カスタードがあまり好きじゃないからあまり魅力感じないんですよね・・・(+o+)チーズ系ならいいけど・・・・

キッシュは、400円位だったと思います
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月10日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。