2009年11月25日

喜多方ラーメン♥

11月23日(日) 神戸から友達ファミリーが遊びに来てました!!

一番行きたい所は、「喜多方ラーメン」との事・・・・
やはりるるぶ効果?なん??

関西では、食べられないけど
知名度は、高いみたいです(●^o^●)

マミー家御用達の「まこと食堂」へGO icon17

そしたら、な、な、なんと・・・・
200人位並んでました
 face08

まことは、あきらめとにかく空いてるお店へ・・・・
子供達もいるし時間のロスをなくす為
やむなし・・・です ラーメン

喜多方ラーメン♥

















んー・・・・なんか麺がのびてる?
湯がき過ぎ?
すごく麺がやわやわでした・・・・(T_T)

↓ 手作りギョーザ、これは、おいしかったぁ~

喜多方ラーメン♥

















↓ これも関西では、あまりない「もつ炒め」
喜多方ラーメン♥





 ビールが飲みたくなる味♪

 


 友達のコメントは

 「ラーメン館の試食の
  ラーメンの方が
  おいしかったわぁ」

 との事・・・・・

 「確かに・・・・」




並んでない所がない位の人の多さでした。
天気も良くてすごーくたくさんの観光客♪

「関西のさぬきうどん状態やなぁ~」って言ってました。



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
お弁当♪
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)
 お弁当♪ (2009-11-04 20:27)

Posted at 19:25 │Comments(0)美味しいもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。