2008年10月28日

ドリアンチップ☆彡

大好きドリアンチップ♥

ドリアンチップ☆彡




 





















タイで食べて以来大好物に・・・・・。

ぜんぜん臭くないよ。

逆に香ばしいです。

かみごたえがあって・・・・。

ジュピでも見かけましたよ。

ビールのあて系です。




 




 




 




 




 




 




 




 




 




 



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 07:20 │Comments(6)美味しいもん
この記事へのコメント
「ドリアン」めっちゃ興味あるぅ~♪
以前、大型スーパーで並んでた時は
丸まんまだったから匂いとかまで
分からなかったんだよな~。。。
ジュピにあるのね・・・GETしに行かなくちゃ☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月28日 08:56
ドリアンってめっちゃ臭いっていいますよね。
チップスにするとそうでもないんだ。
マミーちゃんさん、もしかして生でもイケル??
Posted by momomomo at 2008年10月28日 09:10
ドリアンの匂い、嗅いだことがないもんな~。
ドライフル-ツじゃなくて、チップスってのが案外食べれそうかも・・。

ジュピに行くと、あれもこれも欲しくなってしまうのは私だけ^_^;!?
Posted by gogomiki at 2008年10月28日 12:38
★appleさんへ
これは、ほんとにドリアンの味は、しないかも?
ポテチ感覚です。塩味で香ばしくてやめられない~・・・・。

だれか私を止めてぇぇぇぇ状態になります。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 21:31
★momoさんへ
トリアンの生は、マジに臭いぃぃぃ!
タイの高級ホテルは、ドリアン持ち込み禁止の
標識が入口に貼ってます(+o+)

ほんまに臭いねん。
ドリアンキャラメルとかドリアンクッキーとかドリアンキャンデーとかほとんど試食したけど全部「うぇ~・・・・」しました・・・・お行儀悪いけど・・・。

なのにこのドリアンチップだけは、全く別もんで美味しかったんです。だからドリアンの風味は期待しないで下さいね。

ただ、ドリアンは、めちゃくちゃ臭いけど口にいれてたべると

「あれっ?」

不思議と美味しく感じる・・・・・って感じです。
でも、口に運ぶまでの勇気が必要です

私は、一回食べてギブしました。でも、味がマズイわけじゃなくて匂いが無理なだけですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 21:36
★mikiさんへ
ドライドリアンも試食したけどかな~りドリアンでした。臭い・・・。ほんまにはんぱなく臭い・・・。でも、キング オブ 果物なんでしょ?
なんで?って思うけどこの強烈なインパクトは、やっぱしキングかも・・・・。

ジュピであれもこれも欲しくなるのは、私もそうですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。