2008年11月18日

ミセスのパン♥

「ただいまぁ~♪」 と帰ってきたらいい匂い~♥

パンの日です。

今日はね黒糖ロールパン & ごまのビスコッティ icon06


ミセスのパン♥ 

















黒糖ロールパンは、やさしい甘さでなにもつけなくてもOK

ミセスのパン♥

















ビスコッティは、ごまが香ばしくてかなりおいしい~(●^o^●)

私は、このざくざく感と粉っぽさが大・大・大好きです♥

ミセスのパン♥























今から焼こうとしてます私・・・・。

クルミ や 干しぶどうがあるから入れて焼いてみようかな・・・・。

ミセス今日もおいしいスィーツありがとう(T_T)


同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのドーナツ☆彡
ミセスのクッキー♥
ミセスのスノーボール♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのドーナツ☆彡 (2009-03-17 08:07)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのスノーボール♥ (2009-02-27 07:22)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)

Posted at 20:24 │Comments(4)ミセスの手作り
この記事へのコメント
ごまがたっぷりのビスコッティo(*^▽^*)o~♪ 黒も白も大盛り!?

香ばしい香りが漂ってきそ~。
ゴマも心惹かれる食べ物のひとつです(゚∇^*)

黒糖のパンって優しい味なんですよね~。形もカワイイ~♪
Posted by gogomiki at 2008年11月19日 08:20
仕事から帰ってくると、こんな美味しそうなパンが待ってるなんていいな~♪
夕飯もミセスさんが作って待ってる!?

ビスコッティ、ラテにひたして食べたい^^
Posted by momomomo at 2008年11月19日 17:13
★mikiさんへ

これ超簡単です。
粉(全粒粉)計る → 混ぜる → 焼く
しかもスタパのビスコッティよりはやらかくて食べやすいです。

よ~く焼くと固くざくざくです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月20日 10:12
★momoさんへ

夕食も基本はミセスやけど毎日ではないんでたまに疲れて帰って来て「あれ?今日のご飯は?」って言う時あるから気が抜けません・・・。
会社の帰りにメールや電話で確認して必要に応じて買い物して帰ったりします・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月20日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。