2008年11月21日

ミセスのパン♥

ミセスが先日パン教室で習ってきたパンを焼いてくれました。

練習、練習・・・・・。

ミセスのパン♥

















家にあった干しブドウを入れて焼いてました。

とっても美味しかっです。

先生いつもありがとうです。

そしてビスコッティも焼きました。

ミセスのパン♥






















これは、習ってきてから3回作りました。

ミセス → 2回
私   → 1回

くせになる味です。

明日からミセスは、東京の弟夫婦の所へ

遊びに行くのでお土産に持っていくみたいです。

いってらっしゃ~い


同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのドーナツ☆彡
ミセスのクッキー♥
ミセスのスノーボール♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのドーナツ☆彡 (2009-03-17 08:07)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのスノーボール♥ (2009-02-27 07:22)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)

Posted at 20:53 │Comments(4)ミセスの手作り
この記事へのコメント
おいしそうに焼きあがってますねえ。
ブドウ入り!早速真似してみます。
お土産喜んでいただけるといいですね。
気をつけて・・・。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年11月22日 09:54
今頃、弟さんのおうちじゃ、ミセスさんの美味しいパンをパクパク食べてる頃かなぁ。

このビスコッティもサクサクで香ばしそう。黒ごまって何に入れても美味しい、万能選手ですよね~。スノ-ボ-ルにも入れてみようかな~。

つやぴかのロ-ルパンは子供の頃に母が焼いてくれたパンを思い出します。

お菓子もパンも練習した数だけ確実に上達するんですよね。レッツ!!プラクティス!!です。
Posted by gogomiki at 2008年11月22日 17:16
★パン工房さんへ

いつもミセスがお世話になってます。
いつも帰って来ると楽しそうに話してますよ(●^o^●)

このパン美味しかったとさっき東京の姪っ子から電話がありましたよ。

ミセスも東京でハッスルハッスル中です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月22日 17:33
★mikiさんへ

ほんとにセサミは、万能ですね。
スノーボールにも合いそうやけど見た目に点々がでるやんね。まっ白の方がかわいいかもね(^^ゞ

ミセスからさっき電話がありかなりenjoyしてるみたいです。いいなぁ・・・・。

mikiさんも行くんですよね・・・・・。

私も東京へ行きたいよぉ~・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月22日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。