2008年12月02日

ミセスのマーマレード♥

mikiさんレシピであの大量オレンジで

ミセスが「マーマレード」を作ってくれてました(●^o^●)

オレンジがそもそも超甘いのでかなり甘味のあるジャムになったけど

ミセス曰く「お砂糖は、レシピの半分以下やで」との事・・・・。

色がとってもきれいです。

はやく焼きたてのパンに塗って食べたいなぁ・・・・

明日の朝が待ち遠しいです face05

ミセスのマーマレード♥ 

















仕事から帰ってきたら逆さの瓶が並んでました

同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのドーナツ☆彡
ミセスのクッキー♥
ミセスのスノーボール♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのドーナツ☆彡 (2009-03-17 08:07)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのスノーボール♥ (2009-02-27 07:22)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)

Posted at 22:26 │Comments(2)ミセスの手作り
この記事へのコメント
あ~っ.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪ジャムだ~っ!!
オレンジマ-マレ-ド完成ですね。
しかも、瓶が逆さになってるし~。
忠実に実行いただいて感激ですo(*^▽^*)o~♪

初の手作りマ-マ-レ-ドですよね?
食べた感想も聞かせてくださいね。

2度目からは自分好みの甘さに調整していってください。

それにしても、美味しそうにできましたね~。ペロりしたいわぁ。
Posted by gogomiki at 2008年12月02日 22:55
★mikiさんへ

そうですよ・・・忠実に守って作ったよ(●^o^●)
これは、ミセス作やから今度は、私も挑戦しようと思ってます。

食べた感想楽しみにしててね♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月02日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。