2008年12月15日

チョコ&ナッツ♪クリーム

この前の那須アウトレットで購入した

サンクゼールの冬季限定ジャム

「限定」と言う言葉に弱い私

チョコ&ナッツ♪クリーム























パンに塗ってもおいしいしクラッカーにもグッドです。

チョコにつぶつぶのピーナッツが入ってます。

チョコもそんなに甘すぎず大人な感じです。


同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 07:24 │Comments(4)美味しいもん
この記事へのコメント
「限定」モノ、私も弱いですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジャムや塗り物に目がないので、『パンを食べてんの?ジャム(クリ-ム)を食べてんの?』と、いつも呆れられます。

チョコにつぶつぶのピーナッツ(^^♪ 美味しそ~!!
Posted by gogomiki at 2008年12月15日 20:23
★mikiさんへ

きっとmikiさんも好きちゃうかなぁって思ってましたよ。私も塗もの系すきやけどミセスには負けます。mikiさんとミセスは、好みほんまに似てますね。

そう言えば今日帰ってきたらミセスマーマレード第二弾が・・・・。

玄関あけたら逆さのビンが並んでました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月15日 21:18
わっ、サンクゼールだ~。
私も好きです^^
この白い瓶は見たことないな~
限定ものなのね。味が気になる。
私もgetしに行こう~
Posted by momomomo at 2008年12月15日 21:59
★momoさんへ

そうやねん。私もこの白ビンは初めてみましたよ。なんとなくクリスマスやなぁ・・・・。

でも、去年の冬季限定の「チョコレート&オレンジピール」を期待しとってんけどそれは出ないそうです。あれ美味しかったのになぁ・・・。

このチョコ&ピーナッツは、ピーナッツがカリカリしてどったかというとスィーツ系です。

でも、パンに塗ってもクラッカーでもおいしいです。getして下さい。那須アウトで!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。