2008年12月19日

ミセスのマーマレードpart2

ミセスのマーマレードpart2

















ミセスのマーマレード♥

第二弾です。

今回は、ブランデー = ダダちゃんが飲んでる VSOP を

入れてみてん!って言ってました。

香りがいいです。

どうやって消費しょうかな・・・・・。

豚肉ソティのマーマレード合えとか?

あっ!鶏肉も合うよね・・・・。

でもやっぱし私は、「鴨ロースのオレンジソース」

どこに鴨があんのん icon08

同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事画像
ミセスのパン♪
ミセス初シフォン♥
ミセスのドーナツ☆彡
ミセスのクッキー♥
ミセスのスノーボール♥
ミセスのパン♥久々~・・・。
同じカテゴリー(ミセスの手作り)の記事
 ミセスのパン♪ (2009-11-15 19:07)
 ミセス初シフォン♥ (2009-03-28 20:16)
 ミセスのドーナツ☆彡 (2009-03-17 08:07)
 ミセスのクッキー♥ (2009-03-06 20:09)
 ミセスのスノーボール♥ (2009-02-27 07:22)
 ミセスのパン♥久々~・・・。 (2009-02-02 21:09)

Posted at 07:20 │Comments(2)ミセスの手作り
この記事へのコメント
またまた、瓶がひっくり返ってる~ヽ(^。^)ノ
ブランデ-入りなんて、リッチでオトナなマ-マレ-ドになりましたね。

紅茶にも合いそうだし、バタ-ケ-キやパンにも入れたい!!

豚バラブロックやスペアリブのマ-マレ-ド煮なんかもいいかも~(←私の個人的な好み)。
基本はマ-マレ-ドと醤油で煮込むだけ。
簡単で美味しい~のだ(^ム^)
Posted by gogomiki at 2008年12月19日 21:03
★mikiさんへ

マーマレードとお醤油だけなん?

豚バラはやっぱし下ゆでした方がいいやんね。でも、圧力鍋ないから時間かかるよね・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。