2009年02月13日

三重県物産展♥

三重県物産展♥























へこきまんじゅう・・・・ってネーミングがいまいちです。

お芋の焼きまんじゅう

三重って一応近畿圏やけどあんまし行かへんなぁ・・・・。

三重県物産展♥






















ミセス試食中・・・・・。

ビスコッティをパクッと、

「ん、おいしい、でも、ちょっと甘いなぁ~」

やってぇ・・・・。

三重県物産展♥























↑ この「かきの照り焼き」が美味しかったです(●^o^●)

  試食にて・・・・・。

  でも、高くて買えませんでした(T_T)

  

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 07:44 │Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
なるほど!
芋だから(へこき)なのね(o・・o)面白いw
Posted by ガネーシャ at 2009年02月13日 10:49
↑なるほど~!!(笑)

かきの照り焼きとはなんとも贅沢。。
試食でいいので
食べてみたい♪
Posted by 151*ya at 2009年02月13日 12:03
今日会社の銀行に行ったら
駐車場が満車で激ミでした★
コレだったのですね~。

かきの照り焼きに私も一票!^^
Posted by mekkomekko at 2009年02月13日 15:00
★ガネーシャさんへ

この「へこき」さんは、飛ぶ様に売れてました。
5個で1050円。
でも、私達は、試食だけして結局買わなかったんです・・・・。

食い逃げです(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月13日 21:21
★151さんへ

このかきの照り焼きは、試食して十分でした。
ミセスは、平気で
「これ 食べさせてぇ~」
って言うから・・・・
関西のおばちゃんです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月13日 21:23
★mekkoさんへ

駐車場混んでたんやね・・・・。
バレンタインも重なってるしね~
これと言っては、買わなかったんやけどね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。