2009年03月18日

スキニーラテ♥

スキニーラテ♥






















なんか可愛くて買ってしまいました♥

「スキニー」って・・・・ジーンズか?!!ってつっこみそうになったわ

でも、カロリーカットの文字にひかれて・・・・弱いこの文字・・・。

味は、甘さ控えめやけどやっぱし甘い・・・・・。




同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 21:59 │Comments(6)美味しいもん
この記事へのコメント
私は、甘~いカフェラテも好きです♪

↑こんなカッコいい女性になりたいですが・・
やっぱり、アニメのような
3等身な私なので(-_-;)
Posted by 151*ya at 2009年03月18日 22:55
スタバ大好きです。
近くにお店がないので、コンビニばかりですが・・・

スキニーにカロリーカット私も気になる文字^^;
東京では洗練された素敵な女性ウヨウヨいるからね~
私も良い刺激を受けてがんばらねば!
Posted by momo at 2009年03月19日 07:41
ホント~めっちゃ可愛い^^
私も見つけたら絶対買いそう(笑)
でも甘めなのね・・・私も甘いのちょっと苦手★
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月19日 10:39
★151さんへ

このイラストいいよね。
少し前までは、私も甘いラテ派やったけど最近苦い系なんです。・・・年のこうやろぅかぁ~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月19日 14:42
★momoさんへ

私もシアトル系好きです。
第二の青春時代を思い出します・・・・。

あのお店の独特の香りがいいよね・・・・。

SBCやタリーも好き・・・・。

でも、いっつも思うんやけどこのシアトル系のバリスタのサイドメニューってまずいよねぇ・・・。これは、USでも、そうですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月19日 14:44
★appleさんへ

うん少し甘くてちょーミルクです。
なので私もすこし苦手かも?
でも、ラベルがかわいいしカロリー低いから・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月19日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。