2009年03月23日

那須のドックラン♪

この前、那須に行った時、

オモロー小1  &  ココア です

那須のドックラン♪























ドッグランで走り回ってます・・・元気・・・・・icon10

なんかまるいうさぎがいました・・・・。

那須のドックラン♪























↓ この前の「志村動物園」に主演したアルパカちゃんも

那須のドックラン♪



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 

那須のドックラン♪

  ちなみにこれは

  ダダちゃんが

  ココアにジャンプを

  教えてます


  が・・・・・、

  毎回下をくぐって

  ました・・・。








いっぱいいっぱい遊んで満足♪

帰りの車の中は、小1もココアも爆睡でした (●^o^●)

那須のドックラン♪

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 21:03 │Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
出遅れたら・・・
記事のUPがたくさ~ん(#^.^#)

↓やっぱ、飲んでる・・・笑
  やっぱ、食べてる・・・笑

マミーちゃん美味しいものたくさんで
羨ましいです♪

てか、本当にうさぎ・・まるいし^m^
Posted by 151*ya at 2009年03月23日 21:35
私もここのドッグランに行きました^^
広いしドッグカフェもあるので、行くと必ず利用します☆
ウチのチッチもたくさん走り回って、帰りは爆睡でしたよー♪
Posted by いちごいちご at 2009年03月23日 22:07
うさぎ 丸し。。。
おまんじゅうみたいやしっ!!!(笑)
那須 いいよねぇ
一緒に行こ~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月23日 23:15
那須いいですねぇ~♪

皆楽しそうでいいです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年03月23日 23:32
★151さんへ

そうやねんめっちゃ丸いやろぉ~
なんか笑ってしまいましたよ・・・。

もう毎日飲んで食べて日々横に成長中です。

そろそろ危険危険・・・・。

少しお酒やめてみようかなと思う今日この頃
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月24日 21:06
★いちごさんへ

うちも必ずこのドッグラン&カフェ行きます。
ここのカフェメニューもましやんね・・・。

でも、うちのココアは、途中で疲れて

「抱っこ抱っこ」

ってきます(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月24日 21:08
★appleさんへ

行きたい行きたい・・・・。一緒に行って美味しいものツアーしましょう(●^o^●)

また一つ楽しみが増えました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月24日 21:09
★TAKAさんへ

最初は、みんな楽しんでるけどそのうち疲れてカフェでまったり~なんですよ・・・・。

しかも犬のココアまで疲れてカフェで一休みしてます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月24日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。