2009年03月29日

グリーンドア♥

小1は、グリーンの歌が超好き・・・・。

車の中でいつも聞いてます。

多分私より詳しいと思います。

グリーンドア♥






















昨日行ってきました!!

すごく喜んでました(●^o^●)

手形や足形も・・・・。

そして若者が結構見に来てました・・・・。

小1も大喜び・・・・。

ミーハー親子ですはい~

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 10:37 │Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
グリーンいいですよね♪
家の姪たちも好きです☆
皆まだこっちにいるらしいし、何か身近な感じも有って応援したくなります^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年03月29日 12:58
駅前に行く用事があって、私も実物を見てきたばかりです。
hiromi-goのコンサートで、hiromi君が「本番前にGReeeeNを聴いていた」と言っていましたよ~♪
Posted by gogomiki at 2009年03月29日 18:58
★TAKAさんへ

私より子供の方が歌謡曲に詳しいんです・・・・。学校の放送で聞くみたいです・・・・。

でも、グリーンって郡山出身じゃないんやんね。

それってどうなん?って感じですが・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月29日 21:53
★mikiさんへ

mikiさんも見たん?
ヒロミGOもグリーン聞くんやね・・・・・。

私も最近知ったんですよ。しかも小1に教えられました・・・・。最近の曲には、もっぱらうといです。

フラの曲なら結構知ってるんやどなぁ・・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月29日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。