2009年03月31日

焼き鳥♪なの・・・・

これ ↓  美味しそうに見える?

焼き鳥♪なの・・・・

















ニセモノだよぉぉぉぉ(●^o^●)

サンプル品です、残念・・・・・・icon11


「こっち、こっち・・・、ほらほら ここに焼き鳥あるでぇ~

 ご自由にお食べ下さいやってぇ~・・・・」


「なんでも屋さん」 で小1やダダちゃん、ミセスを

騙していたずらしてました(^^ゞ







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 08:02 │Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
ホンモノかと思い、美味しそうって見てしまった(笑)

よく出来てますね(*^^*)
Posted by ガネーシャ at 2009年03月31日 08:36
ええ、私もおいしそうだと思いましたよ(^^;

マミーちゃんさん、面白い( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2009年03月31日 08:54
照り具合といい、焦げ目といい本物かと思った。
美味しそうですよ~!!

ところで、「なんでも屋さん」って?! 知らないの私だけ・・・?
Posted by gogomiki at 2009年03月31日 12:28
★ガネーシャさんへ

ほんとに美味しそうに出来てますよねぇ・・・。
私がいたずらしてたらみんなひっかかるんよ。

みんな ニンマリして手をのばしますが、

「えっ?」 

って途中で

「だまされたぁー」

って・・・・ハハハハ(^-^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月31日 21:20
★なつひろさんへ

ハハハハおもしろいよねぇ~
いい大人なのにかなり楽しんでいたずらしてました。のりのりです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月31日 21:21
★mikiさんへ

これで匂いも出でからもっと本物やねんけどなぁ・・・・

「なんでも屋」さんってほんとになんでも売ってるのよでもほとんど中古品です。新品コーナーもあるけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月31日 21:22
「焼き鳥食べました」って言われたら・・・
確実に美味しそう♪って言ってます^^;
確実に騙されてます^^
Posted by TAKATAKA at 2009年03月31日 23:09
★TAKAさんへ

わぁ~い(●^o^●)
TAKAさんもひっかかったぁ~!!
と喜んでます・・・・(笑)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月01日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。