2009年04月21日

真夜中つけ麺♪くさび

真夜中にラーメン・・・・

とうとう行ってしまいました・・・・icon08

食べてる時は、「至福」

食べ終わって 「後悔」

です・・・・face07

↓ 今限定 節系つけ麺

真夜中つけ麺♪くさび

















かつお節と魚系のだしがガッツリきいてます。

非常においしいです。

↓ 次長オーダー 「みそつけ麺」

真夜中つけ麺♪くさび

















ピリ辛で定番です

↓ 若い衆オーダー とんこつ醤油

真夜中つけ麺♪くさび



 いちばん

 こってり~

















夜中12時頃です・・・・。しかもさんざん飲んだ後ですから・・・・icon10

それにしてもくさびは、繁盛してますね

つぎから次へとお客さんが・・・・icon14

夜中のラーメン次の日かなり胃がやられます・・・・。



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 20:24 │Comments(2)美味しいもん
この記事へのコメント
自分も、夜中のラーメン食べちゃうんですが・・・同じく朝後悔・・・
でも、節系つけ麺は食べてみたいかも^^
Posted by TAKATAKA at 2009年04月21日 23:12
★TAKAさんへ

この節系のだしは、かなり私は好きでした。ちゃんとかつお節や煮干しのだしの味が濃厚でしたよ。おためしあれ~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月22日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。