2009年10月09日

フレッシュブドウ♥

先日、ダダのゴルフの参加賞 ↓

フレッシュブドウ♥




  微妙にすっぱい部分が・・・・


  けっしてパクパクとは、

  手が出ません・・・・(-.-)




  なので・・・・↓








ジューサーでガーッと !!

フレッシュブドウ♥






  見た目「罰ゲーム」ですが

  これがおいしい♥



  あんなにすっぱかった
  ブドウちゃんがこんなに
  甘甘に・・・・♪


  恐るべしジューサー !!





でも、一つ ジューサーした瞬間・・・・

ガーガーバリバリバリ・・・ガガガガカ・・・・
ってめっちゃ怖い音します。

そして後始末のジューサーの掃除も大変・・・・
残骸がすごい怖い状態に・・・

サダコ出てきそうです・・・・

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 20:20 │Comments(2)美味しいもん
この記事へのコメント
もちろん皮ごと・・・だよね?!
「罰ゲーム」どころか、かなり美味しそうに見えます。
若いときはそうでもなかったけど、最近はデパ地下のジューススタンドが大好き♪
今度、私もやってみよ~っと!!
Posted by gogomiki at 2009年10月10日 18:30
もち皮ごとですよ。
だからジューサー使い終わった後の
残骸がすっごい事に・・・・
こわいこわい・・・

でも、おいしかった♥

ミセスは、かなりのジューサー好きなんですよ。
なんでもジューサーします。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月10日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。