2009年11月04日

お弁当♪

今日は、ダダちゃんが会社で余ったお弁当を
持って帰ってきてくれました。

でかたしたぞ、ダダ !!

出来ればいつもお願い・・・・おにぎり

お弁当♪

















いたってシンプルですが味は、上品でよかったですよ。
煮物の味付けも濃くなかったし・・・・・(●^o^●)

しかも・・・・・↓ 三個やし・・・・・ icon10

お弁当♪










  今日の晩御飯は、

  一人一個これでよろしく!!










お弁当屋さんの御飯ってなんでこんなにもちもちして
おいしく感じるのかな?

おいしく頂きました・・・・・

超手抜き夕食 (+o+)

これで1000円らしいけど
私的には、650円?って感じがしましたが・・・・
ちょっと辛口コメントでした。



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 20:27 │Comments(2)美味しいもん
この記事へのコメント
確かにお弁当のお米ってモチモチして冷めても美味しいですよね♪
辛口採点イイです☆
イイ評価なら誰でも書けるし。
その時のその人の評価って参考になるし・・・
良い悪いは別にしてあの時の自分はあの味にこんな評価してたんだって残るのって大事かなって^^
Posted by TAKATAKA at 2009年11月06日 00:53
★TAKAさんへ

ありがとうです(T_T)
そうですよね。私もそう思います。私のセオリー
「自分に正直に生きる」ですから・・・・

私もTAKAさんやあおいさんの記事の辛口コメントに
すごくうなづいてますよ!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月06日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。