2008年09月14日

買いもんin仙台☆

今日も朝から肌寒い→関西人にはかなり寒く感じてます。
私は一年中大布団です。

基本郡山に引っ越してきてクーラー付けたの2~3回です。
東北の夏は天国ですよ。なんて過ごしやすいんでしょう。
ただあまりにも夏短すぎです(T_T)


先日、仙台に買い物に行きました。ミセスと2人です。
チーム男2名は、お留守番


↓きらきらピンクのラインストーンでバービーです。
                                 
























  エコバック 小1行事に使えそう・・・・。














ねこもしゃくしも「チェック」柄!
私もまんまとファッション業界の策略にはまってしまった

この冬履きつぶし用

 





























黒ジャケ(薄手のウール)リボンとフリルがラブリー♥
それに合わせてスカート

ちょっとかわいすぎ?

ごめんね<(_ _)>世間にいやがらせ中です。
















































アラフォーでこんな格好で年齢不詳してごめんなさい。

でもやっぱりお洋服大好きです。

神戸人のかなしい性(サガ)という事にして下さい