2008年09月18日

ボヘミアン(+_+)

今日のコーディネートface01

最近、このワンピースはヘビーローテです。

色合いとボヘミアンがいい感じやと思わへん?

アラフォーでこんな格好してすんません

またまた世間に嫌がらせ中ですicon11


























クロエのバックははずせません!

  


2008年09月18日

エッグカレー&おめざフェアー

今日は仕事がOFFキラキラやから

いつもの様にココタン(ワンコ)とオレンジペコさんへ












 

      ランチのエッグカレー

コーヒーコーヒー飲んでまったり~

その後うすいのおめざフェアーに行きました。

結構人がきとってびっくり・・・・。

私の目当ては、『ビフカツサンド』 !















ビフカツサンドは神戸ではかなり定番やけど
こっちでは、なかなかお目にかかれませんface10

洋食屋さんが多いし牛肉が安いからやと思います。

カツサンドよりビフカツサンド派です。

ちなみに 『肉じゃが』も豚でなく牛を入れます。
(関西の一般教養)

が、3150円と高価 ← ちょっと高すぎやわicon08

私の感覚では1350円~1800円までよビフカツなら・・・・。

と言うわけでミンチカツサンドになりました。














 












  


2008年09月18日

お土産~

昨日は、「セレブの会」←勝手に私が陰で読んでます。

Keiさんでフレンチ食べて帰りに必ずと言っていいほど皆様からお土産
を頂きます。


























香川県の「えび右衛門」です。上品な味でおいしいです。

関西人には懐かしい薄味のおかきです。





























一つずつラッピングされていい感じです。

美味しいよ!

いつもあがとうです・・・・。

●昨日の会話

  マミー  「じゃ今からセレブの会に行ってくるからね!」

  小1   「マミーちゃんどうして貧乏がセレブの会にいくの?」

  マミー  「貧乏は盛り上げ役やんか」

  小1   「そうか!マミーは盛り上げ役なんや」→と納得してました。