2009年01月09日

赤こんにゃくって知ってる?

贅沢なフレンチを友達と食べた日

晩から別の友達に会ってお茶してたら

晩御飯も行こうと言う事に・・・・・。

私は、もうお腹っぱいやったけどついつい・・・・。

行っちゃいましたそして食べちゃいました・・・。

柊草」 独身の時からよく行ってたお店。

なんとなく安心やねん・・・。

↓ これがおでんの「赤こんにゃく」です。

  白みそがかかって美味しいねん♥

  もろ関西風です。

























↓ 大根もこんな感じ 

  白ネギは白髪ねぎ

  おねぎはやっぱし青ネギです あ~関西です

























↓ うに味噌をこんがりやいたおとうしです

























↓ すだちチューハイ

      

 
   






またもや飲んでたべてもうたぁ~

郡山の生活となんにも変らへん様な気が・・・・。

でも、締めが違うでぇ~

ラーメンでもカレー南蛮でもありません !!

神戸での飲みの締めの定番は、

スィーツ です。 → これマジです icon10

締めのケーキへと続く~  


2009年01月09日

ポールボキューズ♥パン

大丸神戸店の地下にあるパン屋さん

ポールボキューズ

デイリーパンです。お値段もそんなに高くないです。

夕方になるとかなりの混雑です。

 























ここは、サンドイッチも豊富でした。

お中元カタログでは、クッキーやジャム系、ローストビーフなどなど

一度鴨ロースを自分で注文したことあるねんけど

これがめちゃめちゃおいしかった。

でも、7000円位で高かったです(T_T)

























OLさんや主婦でこみこみです。