2009年01月15日

これぞ神戸の景色☆彡

2日におばちゃんの家を出て

みんなでJR神戸駅にある

「ハーバーランド & モザイク」

へGO icon18

ここは、プチプチお台場って感じです。

↓ これぞ神戸の景色でしょ !!





































前に船がきました。

私が立ってるデッキの後ろは、 ↓  カフェやレストランが



















ここは、飲食店、買い物、阪急百貨店、食料品、ゼビオ、ユニクロ

などなどの複合大型スポットです。

小1大好き ミニミニ遊園地 &  ゲーム  もあります ↓
  


















ハーハーランド=ハーバーと呼んでます

ハーバーには、ほぼ連日行ってた気がします・・・・。

足場もいいんです・・・・。





  


2009年01月15日

ビーフカツサンド♥

もう私の大好物☆彡

ビーフカツです。

大京都展で買いました。

速効たべました。

おいしぃぃぃぃぃ(●^o^●)

 

















レアーで柔らかくて・・・・
























もう一回くらい買いに行こうかなと・・・・密かに・・・。

こちらの人は、やっぱしトンカツの方が好きなんですか?

  


2009年01月15日

小1大好きJR♥

うちの小1は、乗り物が大好き♥

今回神戸でもさんざん公共交通機関に乗りました。

船もダダちゃんと乗ってました・・・おまえら観光客か!















































電車は、5分に一本来るから便利やわぁ~

これは、大阪のホームです。

  


2009年01月15日

またコウベビーフ・・・・(^^ゞ

一夜明け2日・・・・。

世間は、初売りで朝から賑やかそして

すごい人ごみです。

特に大阪は、朝からすごかった・・・・。

私達は、大阪のダダちゃんの実家を

後にして神戸の私の叔母の家へ

年末においしいフレンチを御馳走してくれた

あのおばちゃんちです。

JRの駅ビルマンションなんで超便利♪

そしたら・・・・

 























「あけましておめでとうさぁ~ん♪

  すき焼きの準備して待っとってん」

「えっ!!face07ごめぇ~ん、おばちゃん昨日おじちゃんとこで

   すき焼き食べてん・・・・」

「ほんなら 鉄板焼きにしよか」

と急きょ鉄板焼きに変更してくれました。
























小1もおいしいおいしいと・・・・。

デザートは、いちご = あまおう苺

























あ~二日連続でこんな高級な神戸ビーフ食べて

いいんかな・・・・と言いながら食べてました。

神戸は、牛肉文化ですから日頃も食べます。

でも、そんなに高くないやつですよ。

そんな事を思い出したりしました。