2009年01月26日

今年のシフォン初め♪

去年かなり作ってたシフォンを久しぶり焼きました♥

ちゃんとふくらむかドキドキ

大丈夫でした。
























ミセスが作ったオレンジピールジャムを入れて

焼きました。ふわふわでキューシューって

音がします。いい感じです。

またまたシフォンの修行開始です。

家族には、

「え~またぁ~」っと・・・・・。

ミセスだけが

「いゃ~とまらへん、おいしいわぁ」

と食べてくれます。

  


2009年01月26日

新年会☆彡

先週の土曜日は、テニスのサークルの新年会ビール

しかも4年前に宮古島へ転勤になった沖縄人が

たまたま仕事で郡山に・・・・・。

久しぶりの再会です(●^o^●)

 























 
  

ここのお店は、お魚のお料理が美味しいんです。

超美味しいお魚をいっぱい食べました。

このほかにも、揚げ物、蒸し物 全部お魚です。

 






















↑ これは、ビール大好きさんがめずらしいビールを

  持参。黒ビールでワインの様な味でした。

  おおきに~

 

















沖縄の人のお土産♥

その場で食べました(^-^) 美味しかったよ~・・・・。

楽しい楽しいひとときでした。

でも、飲みすぎ食べ過ぎです・・・・。

二次会は、カラオケに少しだけ行きましたが、

結局話が弾んでずーっと話してました。