2009年08月27日

オーガニックスーパー♪

バンクーバー滞在中かなりお世話になった

CAPER'S」 と言うオーガニックのスーパー キラキラ

ちょっとした高級スーパーです。(紀伊国屋とかイカリみたいな)
ほんまに何回行ったかなぁ・・・・icon10

ホテルから2ブロックの所で
いろんなお惣菜や朝食用のベーグル、飲み物や野菜など
ほぼ毎日行ってた気がします。

サラダバー スープバー パン カフェ スィーツも充実 星


 




 高級スーパーと言うより
 
 デパ地下みたい・・・・













 どれも美味しそうな

 お惣菜がずらり






 でも、結構高いです

 オーガニックやから


クスクス・イタリアンサラダ・焼き鳥・焼き魚たくさんあります

 





  このキッシュも

  食べたかったなぁ・・・









そして伊勢丹に負けない チーズコーナー ♪







 チーズに合う
 
 クラッカーの種類も

 半端じゃなく多く

 ワイン好きの私には

 たまりませんでした。




生鮮食品もオーガニックなので普通のスーパーの倍の値段やったね。
でも、ここの「ストロベリートマト」っていうのを買って毎朝食べてましたが
めちゃ甘くておいしかったです。
(日本のスィートトマトみたいでした)

  




 




































↑ 151さん見たらきっと泣くよ (T_T)

  棚いっぱいのオーガニックの粉類 雑穀類 スパイス類 

私の好きなナッツ類もたくさん!!
このスーパー一日いても飽きません・・・。
もっとゆっくり見たかったなぁ・・・。
  




 



















ちゃっかり試食コーナーで試食する小2 (+o+)



 
 また試食カウンターも

 オシャレやし・・・♪






 おじさんが

 「グットやろぉ~!
  レシピもっていきなはれ」

 と手書きのレシピをくれました。


 注)関西弁ではありません!!



このスーパーほんとにお世話になりました!!

ちなみに私のバンクーバー在住の友達も
日々お世話になってるとの事。

きっと今ごろ会社の帰りに寄ってる事でしょう face02