2009年08月24日

ビックサイズ♪part1

アメリカやカナダは、なんでもビックです・・・(+o+)

「どんだけ~」 !!

移動の途中のセブンイレブンに寄った時・・・・・

こっちのセブンには、セルフのドリンクコーナーがあります。

自分でカップを選び好きなドリンクを入れて

レジへ行くと清算してくれます(*^_^*)

 うちの小2一番大きなカップ

 になみなみとコークを・・・・

 まさにアメリカンです。


 そら、太るわぁ~




















そのほかコーヒーやエスプレッソ系のマシーンも

ありセルフで入れる事が出来ます コーヒー

またまた、別の日・・・・・

シアトルで小2がどうしてもマックが食べたいというので

行ってみました。

マックもドリンクは、セルフ=飲み放題 でした。
















↑ この時隣の金髪の女の子・・・・かなり飲んでましたよ・・(-.-)

ハッピーセットは、日本より豪華な感じ・・・・

一人ずつボックスに入れてくれます。

男の子用と女の子用がありました。




  レゴのおまけ

  でした。


  作ってる最中です。






  


2009年08月24日

マレーシア料理♪

アメリカからバンクーバーに戻り

友達絶賛の「マレーシア料理」のお店へGO icon28

人気店だけあって人がたくさん行列・・・・

ウェイテングボードに名前を書き

待つ事30分・・・・・

きゃー(*^_^*)久しぶりインドネシア系・・・・キラキラ

シーフードカレー ↓

 

  

 お決まりの


  ナシゴレン♪





  ミーゴレン♪













↓ サテ (インドネシアの焼き鳥)

 


 ソースは、

 ピーナツソースです












これが美味しいんですよね(●^o^●)

↓ ベジタブル春巻き



  こちらは、


  スパイシーなたれに


  付けて・・・・♪















バンクーバーの夜は、とっても賑やか☆彡

夜遅くまでにぎわってます。

こちらのお店もぞくぞく人が・・・・

banana leaf と言うお店です。