2009年08月30日

プライスレス♥

ながらく旅行記事をごらん頂きありとうです(●^o^●)

今回の旅で私が一番よかったのは、

20年らいの友達に会えた事!!

それが一番楽しくうれしかったことでした。

彼女が一人異国の地でしっかりと頑張ってる姿を

見る事が出来て、ほんとによかったよかったです(●^o^●)

↓ 小2が買ったカナダのお土産ログを自分で組み立てます



















帰りのバンクーバーの空港です。

行きは、よいよい帰りはあっさり~です・・・・。

日本に帰る時、友達と別れるのとってもさみしかったです。

遠い日本からいつでも応援してるからね(*^_^*)

頑張ってね~(*^^)v



























楽しい夏の思い出がまた一つ増えました♥

さてさて、来年は、「どこ行く~??」