2009年08月25日

アフタヌーンティに行けず・・・

























「フェアモント ホテル バンクーバー」 の
メープルティ ♥

カナダは、昔イギリスさんやったんよね イギリス

だからコーヒーよりティ文化やんね。きっと・・・・

私が今回の旅行で一つだけ残念なのが
アフタヌーンティに行けなかった事です face10

朝から晩まで遊びまくってアフタヌーンティの様な
優雅さは、全くなかったのでしかたないんですけど・・・・

バンクーバー市内の有名ホテルでは、どこもアフタヌーンティを
してます。このホテルのに行きたかった・・・・・

イメージ画像 です 。

次回は、ぜひ行きたいなぁ・・・・・。












  


2009年08月25日

ビックサイズ♪part2

今回は、ヨーロッパと違ってお買い物は、

おしゃれさを求めては、いけません icon08

とにかく笑ってしまいそうなもの・・・・

ジャンクなもの・・・・にしぼりました icon22

の結果・・・・・

 

  ジャ~ン !!


  巨大です









そしてこれも超巨大なポテチ・・・・


 右が普通サイズ

 左が巨大サイズ








もう半端じゃなく高カロリーです。

何カロリーあんのかな?



 小2の顔ほどの

 チュッパチャプス(+o+)







Costco は、私にとっては、ウハウハな場所でした。

一日でも見てられそうです。