2008年10月13日

カフェ♥ZAZA

『セレブの会』 ← (私が陰で言ってるだけ)でよく行くボナリのカフェ

注文していた マグカップ コーヒー を取りに行きました icon17

ミセスは、お初で超気に入ってもうて、

マスターとかなりしゃべってました icon10














































夏場は、よくテラスでお茶してまったり~♥

マイナスイオン出まくってます


















入口でネコちゃんがお出迎え

























中も超いい感じで素敵です face05

いっつもきれいでひろいし

むかし留学していたアメリカのホストの家を思い出します icon06



















トイレもきれい

























そしてお目当ての作家さんの食器達~♥

すごいラブリーやねん!

























そんなに高くないしお勧めです。ちょっとした送りもんとかに

いいんちゃうかなぁ・・・・。

前に買った豆さら

























今日、新しく来た マグカップ !

実は、名前と図柄をオーダーしました。

なのに売ってる値段とおんなじやねんよ。
そやから絶対オーダーした方がお得です。
でも、時間かかるけど・・・・。

世界で一つのマグカップです (*^^)v

  


2008年10月13日

山の幸恐るべし・・・。

美味しいお蕎麦屋さんの次は、

ボナリ高原へ icon17

しいむしろ牧場で少し遊んでから

野菜・きのこの青空市へ 山
























1kg 3500円 量り売りの天然舞茸

高っ !

天然やから?

それにしても、きのこって高いんやなぁ・・・・。

ミセスと思案して結局少しだけ購入。

考えてみたら神戸にいたいままでは、きのこはスーパーで買うもんで
安くてヘルシーしかも一年中売ってる鍋に使うくらいの位置づけやったから・・・・。

実りの秋の味覚やったんやとこっち来て改めて知りました (^^ゞ
























おいもさ~ん♥ おいしそうやわぁ~



















大根も3本200円で購入 レタス100円 ブロッコリーカリフラワーも購入

























↑ これ知ってますぅ?

ミセスが大ファンやねん icon06

以前ダダちゃんが行きつけの磐梯熱海のお蕎麦屋さんで頂いて以来
はまってますが、なかなか郡山では、遭遇しなくて

あっ !

発見 !

ミセス即買いやし・・・・。
























私が即買いした干しブドウ♥

こんだけ入って300円って安っ !

味見したけどおいしかったし・・・。

前に新宿伊勢丹のデパ地下でこれの4分の1で500円でした face08

ちょっと粒が大きいけどクリームチーズの上にのして食べたら
美味しい~ぃよん♥ またワイン進む進む・・・・。