2008年10月22日

今日のランチ♪

いつもの様に昼ドトールです。

























この分厚さ~♥ 

でも、ドトールのトーストはパンが甘いなぁ・・・。

このトーストに変わる前って胚芽パンの8枚きりの
薄いやつやったの覚えてるぅ~?

その時は、「もうちょっとぶ厚かったらええのになぁ・・・」

とか言っとたのに

「前のカリカリもよかったなぁ~」 とか

勝手な事言ってます(^^ゞ
























カフェラテ S サイズ コーヒーチケッツで買います。  


2008年10月22日

ミセスのパン

ミセスの第二回目 パン教室 ♪

パン工房様いつも母がお世話になってます・・・・。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

胚芽のパンプキンパン
























ハロウィーンバージョンでステキです♥

そしてこのパンプキンペーストが超おいしいんです。

甘さ控えめで ちゃんとカボチャの味がしてグッドです。

























ウインナーパン ダダちゃんがペロッと食べました。

もう一種類豆腐クリームのパンがあったんやけど

パクパク食べてから

「あっ! 写真とるん忘れたぁぁぁぁ~」

先生すんません・・・・。

おいしいパンがあると幸せです。