2008年10月16日

今日のランチ♪

今日は、お昼に会社から出で「ドトール」でボーっと・・・・。

レアーな案件が目白押しでちょっと息抜き icon10

新メニューの『10品目サンドイッチ』
























暇やったからほんまに10品目あるかどうか

数えとってんけど、ど~しても足りひんねん ?

どなたか全部分かった人いるんかなぁ・・・・。

 ● レタス
 ● ルッコラ
 ● チーズ
 ● ニンジン
 ● ダイコン
 ● きのこ
 ● タマネギ
 ● レッドオニオン → これって玉ねぎとは別でいいやんね ? 微妙・・・。
 
あと2品目なんなんかめっちゃ気になってます・・・。

もしかして パンもなん?

え~・・・ちゃうなぁ・・・・。

なんやろぉ (+_+)
  


2008年10月16日

三好サラダ♥

神戸でよく行く『三好食堂』と言う創作居酒屋さんがあって

そこのサラダを真似して作ったやつです。

 











三好サラダ ↑

1 ベーコンを細かく切りカリカリに焼く

2 ゆで卵をスプーンでつぶす













3 じゃがいもをゆでてつぶしそこへカリカリベーコンを













4 それを合体してマヨネーズ+ヨーグルト+粒マスタード(お好みで)
  で好きな味に・・・。

5 最後に塩・黒コショウ 絶対 粗挽きで!

バケットに乗せてワイン ワイン と一緒にもOKやし

パンにはさんでサンドイッチもやし

上にチーズのせてオーブンでグラタン風にしてもグッドです。

超かんたんです (^^ゞ