2008年10月26日

ランチ♥

この前、勇屋さんでお蕎麦たべました。



















ちなみにこれは↑冷たいお蕎麦です。

わたしは、ざるそばじゃなくてもりそばって言うねんな・・・・。



















でも、私らにはお出しが濃すぎて・・・・、

いつももうひとつ空の容器をもらってそこへ出汁を入れ少しだけ
お水で割ります。

めっちゃいやなお客やなぁ・・・・と思いつつ・・・・ごめんなさいやけど
しゃーないねん・・・・。ザザ辛いからあかんねん・・・・。

  


2008年10月26日

今日のパン♪

週末の朝のパンは、ゆっくり食べれていいなぁ・・・・。

いつもは、会社の時間とか小1を送っていったりと

ゆっくり味わってないからなぁ・・・・・。

立ち食いの時もあるし・・・・face07

白ゴマの胚芽パンです。

焼いてバターつけると香ばしくて噛めば噛むほど味が出ます。