2008年10月31日

ネイルサロン♥

行きつけのネイルサロンが新装開店♥

会社の帰りにちょこっと顔だしてきました。

とってもきれくてゴージャスでいい感じ・・・・。

そしたらサービスに「パラフィンパック」してくれました。

ありがとうですぅぅぅぅ これからもがんばってねぇ
























お祝いのお花がいっぱい・・・・。

いい匂いが充満しとったわ。



















このお花達くれるって言うからもらいにこよ(^^ゞ

お花大好き 出来れば 切り花・・・・。

育てんの苦手です・・・・。すぐ枯らしてまうねん(T_T)

お話変わって(●^o^●)

私の大好きなmikiさんから

紹介バトン が きました。

初めてやけどやってみます。間違っとったらごめんなさいです。

始めるにあたっての条件

・3日以内に書くこと


・嘘偽りなく答えること


アンカー禁止


・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと


・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

だそうです。ほならスタート !


★あなたの名前

  マミーです。小1とダダ(My夫)とミセス(My母)もマミーとかマミーちゃんと呼びます。

  そのうち小1がおおきくなったら「おかん」って呼ばれてそうです(^^ゞ

★あなたの年齢

  アラフォーです face07

  mikiさん同様、大学時代にバブルの泡の上に立ってワンレンボディコンピンヒールでした。

★好きなもの

  やっぱしひかりもんとラブリーものかな キラキラ  パン と お菓子 と ワイン も好き ケーキ

  エッフェルも好き バラ  そして ポストカード 写真 も好き ♪ 絵画鑑賞 映画も好き

  仕事も好き カフェのカプチーノ好き 

★今現在恋人は?

  恋人は、いないなぁ・・・・、同居中の夫は一名いますが・・・・。

  心ときめかせてくれる人になかなか出会わへんなぁ・・・。

  身近でどっか行ってもうた後にもしかして好きやったかもと気づく愚か者・・・・。

  そういう星のもとになんやなぁ・・・・。なので夫を超える人が今の所いーひんわぁ。

★好きなタイプ

  心の広い寛大な人 何事にもどーじない人  見た目は、佐藤浩市なんかどう?
  ジョージクルーニーもええけど昔のショーンコネリーも好きやったなぁジャンレノとかは?
  はげてて ひげずらに弱いかも?

★嫌いなタイプ

  小さい事をいつまでもネチネチ気にしとー人 セコイ人 理屈っぽい人 短期な人

★好きな漫画

  んーあんまし読まへんねんけど・・・・。

  昔は、「有閑倶楽部」とか好きやったかも・・・・。

  スポコンも好きやったなぁ・・・・エースをねらえとか・・・・。

  最近のマンガは、小1の趣味で「ジブリ」ばっかしやわ。

  ポニョよかったけどトトロには負けるなぁ・・・・。

  紅の豚 の 豚さんかっこええでぇ~

★好きな食べ物
 
  これからの季節は、やっぱし ジビエ料理 !
 
  今一番  鴨食べたい icon28  

★好きな音楽

  サザン大好き、野外ライブ行った時の感動は今でも icon06

  聞き流すんやったらクラシック好き → 何回聞いてもあきへんし
  好きなオペラの曲もいいなぁ・・・・

  サラブライトマンも好きかな、

  でも、JPOPもアメソンもいい曲はなんでも聞きます。

★好きなブランド

  自分がかわいいと思えば固執はないですがやっぱしシャネル好きかも

  高いから 「見ぃてぇるぅだぁけぇぇぇぇ~」やけど・・・・face10

★送り主を色に例えると

  mikiさんは、海のコバルトブルーな感じとシックなビロードグリーン(深みのあるグリーン光沢あり)
  分かる? そんな二つな感じ・・・・。品のあるブルーとグリーンの間の色・・・・。

★回す人

  お互い方言で話してもぜんぜん違和感のない 「ここママ & ここパパ」 いいですか~?

  いつも癒されてますよん♪

★罰ゲーム

  夫婦漫才のネタ披露 とかどない?

以上で~す(*^_^*)  

  

  

  

  


2008年10月31日

飲み会♪

昨日、偉い人が来てまたまた会食と言う名の飲みです。

おきまり だんまやさん 新幹線が近いから・・・・。
























ホタテの陶板焼き
























私の大好物 フレンチフライ 

これと「枝豆」と「チーズ」があれば 私は OK やし・・・・。

ジャンク系大好きです。

そして  ワインのビンがきづけぱ、3本あいてました・・・。

























この後 「一心亭」 組は流れていきました。

私は、かなり酔っ払ってヘベレケで帰りました。

家の廊下をほふく前進やし・・・・。

おかげで今日の午前中は、仕事にならんかったわぁ・・・・。

  


2008年10月31日

ミスドでお茶♥

今日のお昼は、時間がないのでさくさくとミスドでお茶 コーヒー
























お代わりしてる暇なし・・・・(T_T)

ミセスを残して私は仕事へ戻りました。

たまたまカバンに入っていた食べさしのパン・・・・

 






















チーズポテトのフォッカチャ♪

忙し、忙し、でこれを食べて仕事へ復帰です。