2009年05月10日

パブリーゴルフ場♪

今日は、絶好のゴルフ日和 icon01

メイフラワー(上伊佐野ゴルフ倶楽部)で

コンペでした。

このゴルフ場超パブリーな造り face08

びっくり !!



















建物が ↓  こんなんです

 


 シャトーなのか?

 って言う感じです












そして ロッカールーム 星


 
















小人数ずつのプライベートロッカーになってます

これは、かなり贅沢 ♪

そしておトイレも全部個室で広いんです face08

お風呂もきれいで全面から緑の山の景色が見えました



















ロッカールームの真ん中には、坪庭がありスペースが

贅沢に造ってます、超パプリー♪

ホテルの様でしたって言うか実際ホテルにもなってて

BARラウンジもあり 結婚式もできます ↓






 ← 結婚式が

   出来るゴルフ場って

   初めて来ましたicon10














晴れ女健在!!

ピーカンでした。 



















    

久々にゴージャスゴルフで

気分もリフレッシュ♪
 


 
 お昼は、

 天ざる



 暑かったからね~









レストランも

フツーの所とは、

ちょっと違って

お酒の種類が

はんぱなくありました

でも、車やから

飲めなかったんやけどね。





カンカン照りでかなり焼けましたよ・・・・。

腕、足、真っ黒です icon08

   


2009年05月10日

ココアの注射

先日、いつも行ってる動物病院へ

ココアの定期健診とフェラリアのお薬を

もらいに行きました いぬ

フェラリアとは、犬の怖い病気で

蚊にさされるとなります。

その予防薬をもらいに行きました。

が・・・・・、

「うちの病院は、採血検査をしてから

 異常がなければお薬を処方します」

って・・・・・マジ???

ココア初血液検査・・・・icon10














 ← ちゃんとばんそうこう

   してくれます・・・・。








異状なしで無事お薬を処方してもらいました。

関西では、4月になったらフェラリアの薬飲まさなあかん!

って思って行ったんやけど

東北は、5月末からでいいですよ と言われ拍子ぬけ・・・・。

寒いからなんやね face08