2008年12月08日

ブラック&ビターな人生♪

先週末、ミセスと姪っ子甥っ子そして小1への

クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ・・・・。

超こみこみ face08

熱気ムンムンでした・・・・。

そして小1が前から欲しがっていた「人生ゲーム」購入 !

(ある意味ダダちゃんも欲しがってました・・・・)

「Xmasまでダメ」

超無視です・・・・・。



















 






















リアルな人生やねんて~  怖~・・・・。

んで  ↓   こんなぐだぐだ状態



















飲みながらいい調子で4人でゲーム icon11

なんてケジメのない私達・・・・・・。
  


2008年12月08日

ラブリー♥マトちゃん♪

前から欲しかったマトちゃんのテーブルクロス♥

ビニールになってるから小一がこぼしても

ふきとれます(*^_^*)

なんせ家のテーブルは、コールマンですから・・・・。

なにかしら引かないと隙間から下へカスが落ちます。

そしてそれを狙っているココアがスタンバイ・・・・。

























なんかかわいい♥

引かれます・・・・。

























↑ すっかり定着のコールマン !

マリメッコのも欲しいからネットで注文中です・・・・。