2008年12月24日

締めのアウトレット♪

那須で カフェ → パン屋さん →  次は・・・・

アウトレット行こかぁ・・・・♪ と またまたアウトレットへ

バーゲン中 icon06

























フラのパウスカート なんと 半額 !!

こんなカバン付きでした。

























↓ ココアの神戸デビューのお洋服を購入 ♥

























そしたらこんなおまけもくれました。

Xmasコスプレ用です

























後は、サンクゼールで

「長野ルージュ」 と言う赤ワインとフランス七味を購入♪

ダダちゃんは、クロックスでリュックを購入

それぞれ好きなもん買って満足満足♥

 






















ココちゃんも一日お外で大喜び♪゜

よかったよかった・・・・

ところで小1&ミセスペアは、今頃神戸で

どうしとんかなぁ・・・・。

  


2008年12月24日

那須のパン巡り♥

那須の続き・・・・。

さて、ショーゾーでかなりの時間だらだらとまったり
してから移動・・・・。

ピンクのパン屋さん



















ここは、食パンとクロワッサンが美味しいんです。

そしてその後、ペニーレインへ



















セーグルフィグ おいしいです。パイ系も好き

が、かなりの人がいてすでに観光地化してました。
そしてお店の中も少し変りましたね・・・・。

前の方がよかっなぁ・・・・・。

めちゃくちゃ人が多かったです。

よ~もうかっとっんねんなぁ・・・・とダダちゃんと・・・・。