2008年12月25日

ネイル♥帰郷パージョン

ネイルを更新しました♪

今回は、ちょっとラブリー♥

お正月&神戸帰郷にそなえて・・・・。
























先端ピンクのフレンチでシャンパンラメでライン

薬指だけストーン&パールです。

気に入りました(●^o^●)  


2008年12月25日

メリークリスマス☆彡

昨日は、私の誕生日だったから

はい~ワインで乾杯です。

























RF1で購入した、ローストビーフ&舌平目のバイ包みです。

なんちゃってフレンチです。

ローストビーフには、先日サンクゼールで購入した

↓ にわさびを少し混ぜてつくりました。
























↑ 「フランス七味」は、とにかくかけるとフレンチっぽくなります。



















乾杯~♥
























舌平目に付いてた タルタル系のソースがめちゃグット!
























↑ そしてまたまたフルラージュのケーキ♪

あれ?

我が家は、もうクリスマスしたはず・・・・・。

結論 「クリスマスは、繰り上げたらダメ」

と言う事ですね・・・・・。
























↑ 二次会は、こんなんです。

そして11時まで飲んで食べてました。