2008年12月18日

豚肉のごま味噌炒め♪
























熱々でゆげが写真に写ってます、見える?

香ばしくておいしい~・・・・

あれっ? 今日から蒸し料理とちゃうかったん?

やっぱしこってり系やし・・・・。

ミセス曰く「まだダイソーで蒸しジャパラ買ってへんから」

やって・・・・。























左の丸い焦げてるやつは、焼きカレーです。

これも美味しかった(●^o^●)

チーズがトローンでグットです。

またもやこれもこってり系やし・・・・・。



















締めは、↑ ワインタイム♥です

飲みすぎやし・・・。
  


2008年12月18日

プレゼント♥

ミセスから誕生日&Xmasプレゼントもらいました。

「ほんの気持ちやけど・・・・」
























うわぁぁぁぁ~(●^o^●)

何かな・・・・↓ こんなかわいいのんでした。



















家用靴下♪

ありがとうミセス・・・・。

早速使います。

さすがバーバリー! 赤色が綺麗です。