2008年12月03日

ほうれん草パンナコッタ♥

この前の日曜日に裏磐梯で雪合戦した帰りに

猪苗代版「ポタジエ」に・・・・

「ふくす べるぐ」さんへ行きました。

↓ ほうれん草のパンナコッタ



















きれいなグリーンです、そして味もグット(^-^)

でも、ホウレンソウの味は・・・・・・?

↓ ズッキーニの焼き菓子



















これは、ヒット ♪

ハッピーベリーさんのおかず系マフィンを小さくした感じです。

私はワインのお供に気に入りました。

ベリーさんのマフィンはちょっとボリュームありだけど

ここのは、いいサイズです。

しょっぱい系スィーツです。

↓ 右の「プレッチェル」もグット♥


















塩味がしてもちもちベーグルの食感でした。

ただ従来のプレッチェルとは違うかも・・・・

パンみたいです。

↓ かぼちゃのチーズケーキ



















お店の中は、雑貨屋さんもやってます。










































こんな感じです。手作りのものが売ってます。



















これなんやろ~・・・ってミセスと言ってたんやけど・・・・・。



















焼き菓子コーナー♪

真中が「ズッキーニのバウンド」です。

























近くに勝ち組「ビルゴ」さんがあるからね・・・・・。

でも、頑張ってください。

またズッキーニ買いにいきます。

  


2008年12月03日

カラオケbox♪

がっつり飲みの後、ここで解散~と思いきや

「カラオケ行きましょう」と誰かが一言・・・・。

みんな疲れてたけどなぜかカラオケboxへ・・・・。

中だるみの時間帯 → 11時半ころ・・・・。

今思えばこの時に帰ればよかった・・・・。

後悔 (T_T)



















は~い ♪ 乾杯~♪ ってまた一から生ビールからやし・・・・。

そして12時回ってからの高カロリーおつまみ・・・・・。

でも、これが美味しいんだなぁ・・・。

















































そしてここの締めは、食べ放題のソフトクリームでした。

これは、テンション上がります。

お酒以外の飲み物(カフェラテとかもありましたよ)と

ソフトクリーム チョコ味とバニラ が食べ放題、飲み放題

でセルフなんです。

超危険ゾーンやけどかなり人がいっぱいでした。

 






















自分で入れるので下手です。

いちようmix味なんやけど・・・・・。