2008年12月22日

最後の晩餐 ?

先週、土曜日の晩ごはん。

最近凝ってる蒸し蒸し料理です(●^o^●)

























小1リクエストの手巻きずし・・・・。

ピボットで買ったのでお魚は、美味しかったよ♪

























明日の日曜日に小1&ミセスは、先に神戸へ帰ります。

だからしばらくは、離散家族状態です・・・・。

ワインは、ジュピのハウスです ↓











































この蒸し料理には、かかせない、ごまだれ&ポンズ です。

  


2008年12月22日

那須のラスク♥

 

















那須のラスク屋さんの 「こげパンダ」 http://www.e-baum.co.jp/

知ってる?

美味しいよね~ やめられません・・・・。

年末神戸に帰った時のお土産に大量に買ってきました。

日持ちもするし 結構喜ばれます (●^o^●)

神戸で私のまわりでは、かなり知名度高いです。

なぜなら私があげてるから・・・・。



















色んな味があるけど みんなはどんなんが好きですか?

小1は、シュガーが好き

ミセスは、メープル、お茶、ゴマ も好きって言ってます

ダダは、やっぱしこげパンダ やって・・・。