2008年12月17日

バリバリ関西お好み焼き♪

























仙台での晩御飯

「風月」のお好み焼きhttp://www.ideaosaka.co.jp/ → HP

「風月」は、大阪のお好み焼きチェーン店です。

東北には、仙台だけ !!

私達家族は、仙台の晩御飯はほぼ「風月」です・・・・。


↓ オーダーすると店員さんが目の前でシャカシャカまぜて

  鉄板へきじを乗せてくれます。
 


















↓  しばらく待ちます。

  そしていよいよ太麺を乗せます。これは、モダン焼きと言います。

























↓ そしてその上に花かつおをたっぷり

























↓ しばらくしたら店員さんがきてひっくり返します。

 

















今回のオーダーは、ぶた玉モダン2つといか玉モダンと塩やきそば

そうこうしてると出来たての「塩やきそば」を持って来てくれて

鉄板にジューっと・・・・♪



















待たされてるので速効でなくなる焼きそば・・・・・。

↓ ようやく出来ました♥この時間がまたいいんですよ・・・・。



















どろソース&マヨはダダちゃん

私達は、ソースだけ



















分け分けして食べます。

おいしいぃぃぃぃぃ(T_T)

関西の味やわぁ~
























↑ もちろん こての小さいのんでそのまま口へ・・・

  お箸は、邪道ですよ(●^o^●)



















みんなお好み食べたなってきたでしょう?

どやっ!
  


2008年12月17日

Xmas♪ムード味わいました

世間は、Xmasやねんなぁ~と実感しました♪

なぜかここにおったらあまりXmasムードに浸れないのは

私だけ・・・・・?
















































小1&ミセスが藤崎前でコーラスを聞いてます。

秋川もどきが歌ってました・・・・。