2009年03月03日

トトロ~♪トトロ~♪

神戸帰郷時にいつもいく ハーバーランドモザイク にある

トトロのお店キラキラ 小1が大好きなんです・・・・。

大人もテンション上がるぅ icon14

























今の一番人気は、やっぱし 「ポニョ」 グッズでした。



















お店を出で海側のデッキへ・・・・icon12



















まさに 「ザ・神戸」 のショット・・・んーちょっと曇りやけど・・・・icon02

あの ポートタワーの横の白いビルが 「ホテルオークラ神戸」です。

私とダダちゃんが結婚式したホテルですface01

ちなみに 紀香&陣内 と一緒やし・・・・。

神戸の大震災の時は、ホテルの側面に 宿泊部屋のライトで 

「ファイト」 の文字が 浮かびあがってました。

さすがオークラさん!!  


2009年03月03日

このワイングッド♥

ダダちゃんがハマツでお仕事 icon10

ハマツのワインを手土産に・・・・ラッキー ワイン

























久しぶりに美味しいワインでした(T_T)

あまりもんやから2/3しかなかったけど・・・・

ダダちゃんおおきにぃ~♪

よくぞ持って帰ってきたね
























↑ これがあれば飲める飲めるってなくても飲めるけど

あればbetterです(●^o^●)

蔵王のバニラクリームチーズ&さくらんぼクリームチーズ

冷蔵庫の常備品です、はい~・・・・。


















色もしっかりでした・・・・。

いつものベニさんワインは、色うす~いから・・・・。