2009年03月31日

ビルゴ♥ケーキ

週末に猪苗代方面へ・・・・

と言う事は、絶対 「ビルゴ」 行くでしょ icon08 きっぱり!!

大好き 「ナポレオン」 ♥

「ナポレオン」 と 「ミルフィーユ」 ってどう違うんかな?

それから ビルゴのケーキ達は、リニューアルされてましたよ♪

形が変わってました(●^o^●)






 いちごがめちゃ

 甘かったぁ!!


 













ミセスは、バンダイポテト

  

ラスト1個をミセスがゲット、さすが関西のおばちゃんパワー♪

こんだけで済む私達では、ありませんよぉ~

つづく・・・・

















    


2009年03月31日

焼き鳥♪なの・・・・

これ ↓  美味しそうに見える?



















ニセモノだよぉぉぉぉ(●^o^●)

サンプル品です、残念・・・・・・icon11


「こっち、こっち・・・、ほらほら ここに焼き鳥あるでぇ~

 ご自由にお食べ下さいやってぇ~・・・・」


「なんでも屋さん」 で小1やダダちゃん、ミセスを

騙していたずらしてました(^^ゞ