2009年03月21日

丸亀製麺♪

12時ちょうどにいったらわんさか人が・・・・・。

でも、すごい回転いいねぇ~・・・・。

みなさん行ってる丸亀デビューしました。

↓ 私は、「かま揚げ&おいもさん天ぷら」


 


 














↓ 小1は、「ざる&きすの天ぷら」 子供にはあめちゃんくれました(●^o^●)



















↓ ミセスは「ぶっかけ&やさいのかき揚げ」


















もぉぉぉぉお腹いっぱいになりました・・・・・。

しかもこんだけ注文したのに1000円くらいでした。

安っ!!

しかしつぎから次へとサラリーマンが・・・・・。

郡山ってこんなにOLとサラリーマンおったんや~って思うほどでした。

  


2009年03月21日

セレブ会のおめざ♥

























先日の「セレブの会」でのお土産♥

TV番組で紹介されてた

お取り寄せNo.1になったものらしいです・・・・

知らんかったぁわぁ~・・・・icon10

 

















夕張なんやね。

冷やしたり凍らせて食べます。

ここのメーカーって他にもなんか見た気がしますが・・・。

なんやんたっけぇ~・・・・・。