2009年03月30日

簡単チーズフォンデュー♥

ホットプレートで鉄板焼きをする時、

そのすみっこ、ちょっとお借りして・・・・

簡単チーズフォンデュー♪

 























プレートの上にホイルをひいてその上に

カマンベールチーズの上を十字に切りこみを入れ

しばしおいておきます。

そうすると・・・・・グツグツとなってきてトローリ・・・・。

パンや野菜テキトーに付けて食べます(*^_^*)

超・簡単ですicon06

そして周りや底もいい感じにカリカリになって

美味しいんです




 












続きは、クリームチーズとクラッカーです。

またしても先週末飲んでしまいました・・・・。

土・日とで一本ずつあけてしまい、

今日はかなりつらい一日でした・・・・(^^ゞ


















イタリア キャンティ メルロー

飲みやすく美味しかったです。
 
























そして最後の締めは、鉄板で焼いておいたモダン焼き ↓

























カリカリにやけていい感じでした。

私は、醤油で食べたよ(●^o^●)

それもありなんです !  


2009年03月30日

メープルクッキー♥

カナダのメープルクッキー♥

ミセスが大好きです・・・・face05

でも、ほんとは、プレーンのクッキーの方が

好きなんやけど今回は、あえてココア味に挑戦 !

結果 「やっぱしプレーンの方がよかったわぁ~」 って・・・・・ icon08

















































JS見てる??

こっちにもこれ売ってるねんよぉ~(●^o^●)