2009年03月22日

うれしい電話♥

三連休の最終日 icon03

雨やしテンション下がるし・・・・・

でも、そんな時 !!

私の大事な親友から電話がありました icon06

ほんまに久しぶりで嬉しくて・・・・・・星

ありがとうね(●^o^●)

もっといっぱいいっぱいしゃべりたかったねぇ・・・・・icon10

   この三連休は、ダダちゃんは、大阪へ出張 icon20

   自分の実家へ泊ってました・・・(いいなぁ~関西行けて・・・・)

おかえり~♪ と言う事で 晩御飯は、 ↓

 






















簡単手巻きです・・・・。

うちの最近の定番・・・・超手抜き料理なわりには、

見た目がいいし・・・・。


 私が食べたかった

 クラゲ









  海老チリ










JSさんまたまたよだれでしょ?

ごめんなぁ・・・・。

さてさてお土産は、何かなぁ・・・・・。












  


2009年03月22日

カファレルのチョコ♥

最近、お届き物がおおいマミー家です・・・・(●^o^●)

今日は、いとこから カファレル のチョコが・・・・。

このお店の名前聞くとなぜかイナバウワーを思い出します。

トリノやから?

























中はこんなん~ ↓



















ここのチョコは、バレンタインの時とかうすいでも見かけますよね。

神戸の北野(異人館のあるところ)に支店があるんですよ。



















食べるのもったいないなぁ・・・・。

いつもいつもAちゃんありがとう。

こんど「はたけんぼ」から野菜&果物山もり送るからね(●^o^●)

↑ いちばん喜びます。