2009年03月12日

つれづれ庵 ♪ in 須賀川

今日は、ミセスと「はたけんぼ」へまたまた買出し・・・・。

(おいしいいちごおばさんは、見つける事出来ず・・・face10 残念・・・・)

お昼は、須賀川のお蕎麦 に・・・・・。

「つれづれ庵」さんへ

↓ ミセスの大のお気に入り ♥  ひら麺うどん ♪


















見て下さい face08  この太さ・・・・・。  ぶっかけです。

↓ 私は、天ざるそば

 











  

 ふきのとうの天ぷら

  おいしかった(●^o^●)








ここのお店は、同じ敷地に製麺所があり

買って帰れます !!

ミセス迷わずこのぶっといひら麺(生めんです)を購入 ♥

そして昼間食べたのに 夜ごはんにも 登場!!!

しばらく 続く感じ・・・・うちの人間は、凝り性です (;一_一)

























のどごしつるっとしてるのにもちもちです。

煮込みにしてもおいしいと思います。



















しかも +300円 で お蕎麦が食べ放題になります !

  


2009年03月12日

春♥お花がきれい

窓辺のこんなお花さくらとってもかわいくて

ラブリーです(●^o^●)



















バラもいいけど素朴なお花も大好き。

こうゆうのを見ると

「あぁ~春なのかな・・・・」って

思います。

ミセスのアマリリスは、ぐんぐん育ってます。