2009年03月18日

スキニーラテ♥
























なんか可愛くて買ってしまいました♥

「スキニー」って・・・・ジーンズか?!!ってつっこみそうになったわ

でも、カロリーカットの文字にひかれて・・・・弱いこの文字・・・。

味は、甘さ控えめやけどやっぱし甘い・・・・・。


  


2009年03月18日

お礼に何がいいかな?

神戸から「いかなごのくぎ煮」が届いたので

心ばかりのお礼を探しに・・・・・。

何がいいかな・・・・。

皆さん、こんな時 何送りますか?

那須のラスク、柏屋さん、ママドール、果物系などなど

とりあえず、↓ 今年は、これにしました (●^o^●)



















LUPICIA の限定 「さくら焙じ茶」といちごのドライフルーツのセット

この箱が可愛くて・・・・・。



















↑ 出来ればこの「サクラ紅茶」がよかったんやけど

これは、カンカンでTパックはないんです。→後日入って来るみたい。
Tパックの方が使い勝手がいいかなと思ったから・・・・。

いつも神戸に贈りもんする時すごく悩みます・・・・。

お薦め品があれば、教えて下さい(*^_^*)
  


2009年03月18日

風花♥生キャラメル

岳方面へ行ったついでに「風花」に寄りました。

小1が生キャラメル食べたいと言うので

ためしに購入♪

どこもかしこも 「生キャラメル」ブームやなぁ・・・。

























となりの 「森の工房」 で見つけたかわいいもの ↓


 


 


 













かわいくない?

でも、見てるだけ~です。


















ココア&小1がブランコで・・・・

ココアは、めちゃ嫌がってました icon11