2009年03月11日

happyberryのマフィン♥

有名 そして 独り勝ち状態の 「ハッピーベリー」さん ケーキ

私のお気に入りは、おかず系マフィンです。

↓ トマトチーズ です。 ワインに合う合う・・・・ワイン








 



















↓ ミセスの 「アップルジンジャー」 味


















↓ 「チョコレートマーマレード」




  これはじめまして~

  中にトロ~っとした

  チョコ&マーマレードが・・・。

  かなりグッドでした icon22
















  ハッピープリン

  ここのカラメルが

  ビターで美味しいです
















最近よ~くブログで見かける おいもさんプリン ↓
























今度は、パフェ食べたいなぁ・・・・・face01





  ミセスが

 「おじゃましま~す♪」

 って入って行きました。

  


2009年03月11日

那須のラスク限定バージョン

「冬季限定」 ものに 弱い私 icon10

那須のラスク屋さんの

「ストロベリー」 & 「キャラメル」 

 






















こげぱんだにいちごチョコが・・・・・。

甘酸っぱい味とバターがミックス キラキラ

とまりませ~ん !!

だれか止めて・・・・(^^ゞ
























これも濃厚なキャラメルがたっぷりです

でも、これは、全部がくっついてました・・・・、ので

手で、パキッとはずしながら食べました icon11

どちらもおいしい限定ものです。

もうすぐ終了みたいですよ !

  


2009年03月11日

くるみ餅 ♪ 関西編

関西にも有名な「くるみ餅」のお店があります !!

おばちゃんが送ってくれました。

何でも朝一に行かないと売り切れるらしい・・・・。

























東北のくるみ餅とは、見た目がぜんぜん違うでしょ face08

みどりっぽいんです。

めちゃくちゃおいしかったぁ~星

おばちゃんいっつもおいしいもんありがとう(T_T)

























かん袋」 さんです。

くるみかき氷もおいしそうです。